カン塾長と23年ぶりの再会
昨日は、「カン塾長」こと康昇哲さんと久しぶりにお会いしました。
カンさんは The Princeton Review of Japan 時代に私の GMAT クラスを受講されていたご縁があり、X 経由では何度か連絡をとっていたものの、直接お会いしたのは実に23年ぶりでした。
早速、一緒に何かやりましょう、と意気投合し、6/28(日)22:10より、カン塾長の X スペース「MBA寺子屋」にお邪魔することになりました。GMAT / EA 対策についてのご質問やご相談にお答えします。(遅れて Affinity 飯島さんも参加されます)
2026年6月26日 タグ: GMAT Exam, EA,